SONY HDR-XR150 ハンディカム 内蔵メモリ復元 誤削除 上書きあり|データ復旧専門店グッドラック

SONY HDR-XR150 ハンディカム 内蔵メモリ復元 誤削除 上書きあり

SONY HDR-XR150 ハンディカムの内蔵メモリ復元に成功しました。

誤って全データ削除し、その後撮影を行って上書きされてしまったものです。

ソニーハンディカムの本体内蔵メモリから、必要な映像データの多くを復旧することができました。

ビデオカメラのデータを誤削除し、その後撮影を行っても、データ復旧できます!

SONY HDR-XR150 ハンディカム 内蔵メモリ復元 誤削除 上書きあり

SONY HDR-XR150で、誤って全動画を削除し、しかもその後撮影を行った…

SONY HDR-XR150 ハンディカムは、120GBのHDDに録画できるAVCHD対応ビデオカメラです。

今販売されているのはもう内蔵メモリタイプばかりですが、HDDタイプもまだまだ現役で使えますね。

ソニーハンディカムは手ブレ補正の評価が高いので、手持ちで使いやすいのもいいと思います。

さて、そんなソニーハンディカム HDR-XR150で、誤って全データ消去してしまいました。

消去した後、少し撮影を行っています。

消えたことに気づかずに撮影をしてしまいました。

 

ビデオカメラ本体ハードディスクのデータを誤って削除し、その後撮影を行ってしまったSONY HDR-XR150から、消えた映像データの復元は可能か?

「データが消えていることに気がつかず、撮影を行ってしまいました。データが消えた後に撮影をすると復元できないと言われたのですが、こちらではそんな状態でもデータ復元できるのですか?」

はい、できます!

もちろん、削除後に撮影していると、その分復旧可能なデータは失われてしまいます。

ですが、100パーセント全ては無理であっても、現在のデータ状況から可能な限りの動画データを取り戻すことができます。

 

「実は他社さんに1度診断してもらって、復旧はできるようなことを言われたのですが、思ったよりも高額な見積もりだったのでキャンセルして戻してもらいました。他社さんで診断したものでも受け付けてもらえますか?」

はい、他社さんで診断を行っていても、こちらで診断を行うことができます。

予算が合わずにキャンセルし、弊社にて再度診断・復旧処理を行うことはよくありますので、遠慮なさらずにご利用ください。

 

映像データを消してしまったSONY HDR-XR150ビデオカメラのデータ復旧に成功しました

内蔵ハードディスクから映像データを削除し、その後撮影を行っているSONYハンディカムHDR-XR150から、動画ファイル10時間28分の復元に成功しました。

上書きされている状態でしたが、ベストを尽くして限界までデータを確保いたしました。

 

SONY ハンディカム 削除データ復元の料金は?

「SONY ハンディカムで削除したデータを復元していただきたいです。つきましては、料金について教えてください。」

はい、料金については、以下のページをご確認ください。掲載しているままの料金です。

削除したソニーハンディカム データ復旧の料金

 

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。