故障SONYハンディカムHDR-XR100「古い機種のためメーカー修理不可」 データ救出|データ復旧専門店グッドラック

故障SONYハンディカムHDR-XR100「古い機種のためメーカー修理不可」 データ救出

故障したSONYハンディカムHDR-XR100データ復元に成功しました。

ビデオカメラを落としてしまい、故障して電源が入らなくなりました。

ソニーに送って見てもらいましたが、古い機種なので部品が無く、修理できないそうです。

ハンディカム内蔵HDDから、必要な動画データを無事に復旧することができました。

ビデオカメラが故障し、メーカーで修理不可でも、データ復旧できます!

故障SONYハンディカムHDR-XR100「古い機種のためメーカー修理不可」 データ救出

ソニーハンディカムHDR-XR100を落下させたら、電源が入らない…

SONY HDR-XR100は、80GBのHDDに記録できるビデオカメラです。

最高画質にしても約9時間40分撮影できるので、容量不足で困ることはまず無さそうですね。

さて、そんなSONY HDR-XR100ビデオカメラを使っているときに、地面に落下させてしまいました。

そのまま電源が入らなくなり、故障して何も操作ができません。

ソニーに修理してもらえばよいと思ったのですが、基盤が故障していて、もう基盤の部品が無いため修理はできないと言われました。

ひょっとしたらSONY HDR-XR100をもう1台買ってきて、ハードディスクを交換すれば良いのではと思い、試してみました。

でも、データは何も見えませんでした。

落として壊れ、メーカーで修理できず、自分でハードディスクを取り外してもデータが見られないハンディカムから、動画データは復旧できるのか?

「考えられることは全部試したのですが、それでもデータを見ることはできませんでした。御社にお願いしたら、データを取り出すことができますか?」

はい、できます!

故障したビデオカメラから、データ取り出しに多数成功しています。

 

「自分でいろいろ試したので、変な壊れ方をしているかもしれません。それで追加料金がかかったりしませんか?」

はい、追加料金はかかりません!

データの確保を最優先するのがベストですので、あまりいじらない方が安全ですが、もし何か操作をしていたとしても、追加料金は発生しません。

電源が入らないSONYビデオカメラのデータ復旧に成功しました

電源が入らないSONY HDR-XR150ビデオカメラから、動画ファイル2時間26分の復元に成功しました。

故障したSONY ビデオカメラ のデータ復元料金は?

「ビデオカメラが故障した場合、料金が非常に高額になるかもしれないと言われました。こちらでは本当に掲載されている料金なのですか?」

はい、本当です。料金については、以下のページに掲載している通りです。ご確認ください。

故障したSONY ビデオカメラ データ復旧の料金

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。