SDカードのデータ復元に成功しました。

北海道のお客様からのご依頼です。

 

SONYビデオカメラPMW-320で撮影したデータが、いつの間にか消えていました。

SDカードの空き領域を見ると、かなり使用済になっています。

でも、データが何も出てきません。

いつも通り使用し、パソコンにつないだ時にこうなっていることに気がつきました。

 

必要な動画データを、SDカードから無事に復旧することができました。

ビデオカメラで使用していたSDカードのデータが消えても、データ復旧できます!

【SDカードのデータが消えた】空き領域を見ると使用済なのにデータが見られない SONYビデオカメラ復旧 PMW-320

いつの間にか、SONYビデオカメラでSDカードに撮影したデータが見られなくなっていた…

SONY PMW-320は、業務用のビデオカメラです。

映像制作の会社様が使用するものですね。

さて、そんなSONY PMW-320ビデオカメラで、SDカードに撮影をしていました。

そのSDカードがなぜか急に空っぽになってしまい、データが何も出てこなくなりました。

空き容量をチェックしたら、かなり使用済になっていますが、データが何も出てきません。

 

空き容量は使用済なのにデータが何も出てこないSDカードから、ビデオカメラで撮影した映像データは復旧できるのか?

「パソコンにSDカードを入れても、データが出てきません。ビデオカメラに戻してもやはりデータが出てきません。こんな症状でも、データを復元できるのでしょうか?」

はい、できます!

SDカードに録画したデータが急に見られなくなった状況から、データ復旧に多数成功しています。

 

「先に問い合わせた会社さんよりも、こちらはかなり割安な金額になっています。失礼ですが、それでもちゃんとやってくれるのですか?」

はい、プロとして恥ずかしくないよう、しっかりと仕事をしています!

もし自分のデータが消えたとしても、全く同じ処理を行います。

手を抜いて適当に処理するよりも、心をこめてしっかりと仕事をする方がよいと考えています。

 

ビデオカメラで使用していたSDカードのデータ復旧に成功しました

トラブルが発生したSDカードから、動画ファイル1時間55分の復元に成功しました。

 

SONY ビデオカメラ SDカードのデータ復元料金は?

「ある会社さんに診断のため送ったら、調査費用がかかると言われました。復元できてもできなくても費用がかかるそうです。こちらでは診断無料だそうですが、本当ですか?」

はい、本当です。料金については、以下のページに掲載している通りです。ご確認ください。

SONY ビデオカメラ SDカード データ復旧の料金