「シーンがありません」と表示され、映像データが消えてしまったHC-V550M パナソニック ビデオカメラのデータ復旧に成功しました。

大阪府のお客様からのご依頼です。

いらないデータを選択して消去したら、今まで撮影したデータが全て消えてしまいました。

メーカーに問い合わせてみましたが、直りませんでした。

大切な思い出の映像データなので、どうしても取り戻したいです。

壊してしまうのが怖いので、メーカーに問い合わせてからはもうこのビデオカメラを使っていません。

 

必要な映像データをビデオカメラ本体の内蔵メモリから無事に復旧することができました。

選択消去時にトラブルが発生したPanasonicビデオカメラのデータは、復旧できます!

 

「シーンがありません」Panasonicビデオカメラ復旧 HC-V550M

一部の映像データを選択消去したら、データが全て消えてしまった…

パナソニック HC-V550Mは、内蔵メモリ32GBのビデオカメラです。

光学50倍&iA90倍ズームなので、十分なズーム性能ですね。

内蔵メモリの映像データを選択消去したら、全てのデータが消えてしまったというご相談です。

操作を誤って全データ消去したのではなく、内部的に情報の不整合等が発生し、データとして認識できなくなったケースです。

 

全データ消えて「シーンがありません」となるPanasonicビデオカメラの内蔵メモリから、映像データは復旧できるのか?

「データが消えてしまっているようなのですが、本当にデータを元通りにすることができるのでしょうか?」

はい、できます!

Panasonicビデオカメラで、消えてしまった映像データの復元に多数成功しています。

操作ミスで削除したというお問い合わせが多いですが、本ケースのように内部的な情報の不整合等によるものであっても、データ復元可能です。

 

「メーカーに電話してもダメだったのに、データを取り戻してもらえるのですか?」

はい、メーカーさんで断られても、まだデータを取り戻すことができます。

大切なデータだと思いますので、あきらめずにベストを尽くすのがよいと思います。

 

Panasonic HC-V550M ビデオカメラの消えたデータ復元に成功しました

内蔵メモリに入っていた動画ファイル、3時間55分のデータ復元に成功しました。

 

Panasonicビデオカメラ 消えたデータを取り戻す 復元料金は?

「定額をうたっている会社に問い合わせましたが、実際の料金はビデオカメラの状態を見てみないとわからないと言われました。こちらの会社さんもそうなのですか?」

料金については、以下のページに明記しています。おとり価格等ではなく、表示のままで行っています。

Panasonicビデオカメラ データ復旧の料金