GZ-MG980 Everio Victor ビデオカメラで、全削除したデータの復旧に成功しました。

埼玉県のお客様からのご依頼です。

ビデオカメラ本体内蔵ハードディスクに保存していたデータを、誤って全て消去したものです。

削除したデータを内蔵HDDから無事に復元することができました。

ビクターエブリオ ビデオカメラのデータを削除しても、まだ復元できます!

GZ-MG980 エブリオ 本体内蔵HDDの全データを間違って削除した…

Victor Everio GZ-MG980 ビデオカメラは、内蔵HDD80GBのビデオカメラです。

ビクターエブリオも、よくデータ復元のご相談をいただきます。

「HDDエラーが発生した」「故障して正常動作しない」「操作ミスでデータを消した」というご相談が多いです。

ビクターのビデオカメラは、機種によって復元できないものがあります。

データを削除したときに、復元できないようにする処理を実行する機種があるためです。

GZ-MG980は、通常まず問題無くデータ復旧が可能なモデルです。

発売時期を考えるとHDDの経年劣化が気になってくるタイミングではありますが、現時点ではまだ問題は起きていないようです。

近いうちに使う必要のある映像データということですので、しっかりと迅速に処理を進める必要があります。

GZ-MG980 Everio復旧 内蔵HDDの削除した映像データ復活

Victor Everio GZ-MG980ビデオカメラで、削除したデータは復旧できるのか?

「ビデオカメラによってはデータが復元できないものもあると聞きました。このビデオカメラは大丈夫ですか?」

はい、大丈夫です!

Everio GZ-MG980は、削除したデータを復元することができます。

もちろん、削除した後に撮影を行っているとそのぶん確率が低下します。

もし削除後に撮影を行っていても、撮影した量が少なければ、データ復旧できる可能性があります。

「もし復元できなかったら、費用はかかるのですか?」

もし復元できなかった場合、調査費等は不要です。

送料のみ実費でご負担いただくようになります。

ビクターエブリオGZ-MG980 消去したデータの復元に成功しました

消去した内蔵ハードディスクの動画データ、27分の復元に成功しました。

復元可能なデータ自体はまだ他に存在していましたが、ご希望のデータのみに絞り込んでのお渡しとなりました。

GZ-MG980 Everio ビデオカメラ 復元の価格は?

「ビデオカメラ復元の価格はいくらですか?」

しっかりとビデオカメラのデータを復旧することは大前提ですが、もちろん価格も大切な要素です。

とにかく実際に見てみないと料金が算出できないからすぐに送ってください!と言われたので送ってみたら、高額な見積もりが出てきて非常に困った…というご相談をよくいただきます。

復元の価格については、以下のページに明記しています。ご確認くださいね。

ビクターエブリオ ビデオカメラ データ復旧の料金