SONY HDR-CX590V バラバラに分解されたビデオカメラのデータ復元|データ復旧専門店グッドラック

045-443-5953045-443-5953

SONY HDR-CX590V バラバラに分解されたビデオカメラのデータ復元

SONY HDR-CX590V バラバラに分解されたビデオカメラのデータ復元

和歌山県のお客様からご依頼いただきました。

 

お客様より:

SONY HDR-CX590V ビデオカメラ を落下させたら、壊れてしまった。

ビデオカメラの電源は入る。

だが、画面がおかしく、緑色の縦縞が表示されている。

動画を再生しようと操作しても、アクセス中のままフリーズする。

落とした影響で動作不良が起きているようだ。

ある会社に初期調査のため、送ってみた。

すると、高額な見積もりが出てきたので、キャンセルして返却してもらった。

返却されたビデオカメラを見ると、バラバラに分解された状態だった。

データは復元したいと思っている。

こんな状態でも引き受けてもらえるなら、お願いしたい。

 

データ復元対象のビデオカメラ:

SONY HDR-CX590V ビデオカメラ

2012年1月発売のモデルです。

内蔵メモリ64GBに記録するタイプのビデオカメラですね。

手ブレ補正機能が良く、室内撮影もかなりきれいなようです。

 

データ復元処理の結果:

4時間の動画ファイルを復旧することができました。

ビデオカメラが故障して使えなくなっても、まだデータ復元できます。

バラバラに分解された状態であっても、データ復旧の可能性は十分にあります。

ビデオカメラのデータのことでお困りでしたら、まずはご相談ください!

 

今まで1,000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

無料診断を試したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_apply

まずは電話で聞いてみたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_tel

メールで復旧の可能性等確認したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。