液晶画面の異常で操作不能 HDR-CX590V ソニーハンディカム復元|データ復旧専門店グッドラック

液晶画面の異常で操作不能 HDR-CX590V ソニーハンディカム復元

液晶画面の異常で操作不能 HDR-CX590V ソニーハンディカム復元

静岡県のお客様よりご依頼いただきました。

お客様より:

ソニー ハンディカム HDR-CX590Vを、普通に家庭用のカメラとして使っていた。

ある日、液晶画面の異常で操作不能になってしまった。

落下させた衝撃でこうなってしまった可能性がある。

電源は入るが、液晶画面が緑色になっていて、まともに動かない。

録画も再生もできず、今まで撮りためていたデータを見ることができない。

大事なデータがたくさん入っているので、何とかデータを取り出して欲しい。

データ復元対象のビデオカメラ:

SONY HDR-CX590V

2012年1月に発売されたビデオカメラです。

内蔵メモリ 64GBのタイプですね。

 

データ復元処理の結果:

9時間47分の動画データ(100パーセント)の取り出しに成功しました。

ソニーハンディカムが故障して、正常な操作ができない状態になっていても、データの復元が可能です。

ビデオカメラのデータのことでお困りでしたら、まずはご相談ください!

 

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。