Canon iVIS HF21故障ビデオカメラからデータ取り出し(新潟県)|データ復旧専門店グッドラック

Canon iVIS HF21故障ビデオカメラからデータ取り出し(新潟県)

故障したCanonデジタルビデオカメラ iVIS HF21のデータ取り出しに成功しました。

新潟県のお客様からのご依頼です。

気がついたときにはビデオカメラが故障していました。

液晶タッチパネル画面に何も映らず、レンズのあたりからカタカタ変な音がして操作できません。

子どもの大事な動画が入っているので、なんとかデータを取り戻してもらいたいです。

地面に落下させたり、特別なことは何もしていません。

 

必要な動画データを、ビデオカメラ本体内蔵メモリから無事に取り出すことができました。

Canon iVISビデオガメラが故障しても、データ復旧できます!

Canon iVIS HF21 故障 データ取り出し

運動会の撮影をしていたら、Canon iVIS HF21ビデオカメラが壊れてしまった…

Canon iVIS HF21ビデオカメラは、内蔵メモリ64GBのビデオカメラです。

これだけ容量があれば、不足することはまずないでしょう。

さて、そんなCanon iVISビデオカメラが故障したのでデータを取り出して欲しいというご相談です。

水没させて壊れたというご相談が多いですが、そうではなく、いきなり故障したケースです。

 

電源は入るが液晶モニター画面に何も映らない レンズのあたりからカラカラと異音がする Canon iVISビデオカメラの内蔵メモリから、映像データは復旧できるのか?

「ビデオカメラが故障してまったく起動しないのですが、本当にデータを取り出すことができるのでしょうか?」

はい、できます!

Canon iVISビデオカメラで、起動しなくなった状態から映像データの取り出しに多数成功しています。

電源は入るのに液晶モニター画面が映らないケースや、電源がまったく入らないケースなど、さまざまな状態からデータを取り出すことができます。

 

「ためしにパソコンにつないでみてもデータは見られませんでした。こんな状態でも大丈夫なんでしょうか?」

はい、大丈夫です!

ビデオカメラが故障している場合、パソコンにつないでもデータを見ることはできません。

状況の悪化を避け、より確実にデータを保護するため、もうビデオカメラはいじらずに箱にしまっておくのがよいと思います。

 

故障したCanon iVIS HF21ビデオカメラのデータ復旧に成功しました

故障したビデオカメラの内蔵メモリから、動画ファイル17時間24分の復元に成功しました。

 

壊れて使えないCanon iVISビデオカメラ データ取り出し料金は?

「ビデオカメラの復旧料金について調べているのですが、具体的にはいくらなのですか?」

料金については、以下のページに掲載している通りです。ご確認ください。

故障したCanon iVIS ビデオカメラ データ復旧の料金

 

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。