Canon iVIS HF R52 ビデオカメラで、消えた内蔵メモリのデータ復旧に成功しました。

神奈川県のお客様からのご依頼です。

ビデオカメラ内蔵メモリからSDカードにデータをコピーしようとした時に、データが全て消えてしまったものです。

消えてしまったデータを内蔵メモリから無事に復元することができました。

Canon iVIS ビデオカメラのデータが消去されても、復旧できます!

Canon iVIS HF R52 本体内蔵メモリのデータが消えた…

Canon iVIS HF R52 ビデオカメラは、内蔵メモリ32GBのビデオカメラです。

Canon iVISも、よくデータ復元のご相談をいただきます。

「操作ミスでデータを消去した」「壊れて起動しなくなった」というご相談が多いです。

Canonのビデオカメラは、機種によってはどうしてもデータ復元できないものがあります。

今回ご依頼いただいたiVIS HF R52は、データ復旧が可能なモデルです。

Canon iVIS HF R52 内蔵メモリ データ復元

Canon iVIS HF R52ビデオカメラで、消去されたデータは復旧できるのか?

「SDカードは使っていなくて、本体内蔵メモリにデータを保存していました。内蔵メモリのデータも復元できますか?」

はい、復元できます!

SDカードからのデータ復旧も、内蔵メモリからのデータ復旧も対応しています。

「復旧できないこともあるのでしょうか?その場合の料金は?」

残念ながら、状況によっては復旧できないケースもあります。

復旧できない場合、調査費などはかかりません。

送料のみ実費でかかるだけです。

ただ、Canon iVIS HF R52であれば、通常は問題無くデータ復旧できています。

キヤノン アイビス HF R52 復元に成功しました

消えてしまった内蔵メモリの動画データ、2時間56分のデータ復元に成功しました。

必要なデータをしっかりと確保することができました。

Canon iVIS HF R52 ビデオカメラ データ復元の料金はいくら?

「ビデオカメラのデータ復元をしてもらった場合の料金を知りたいです」

せっかく診断のためビデオカメラを送っても、あまりに復旧料金が高すぎると諦めざるを得ないですよね。

安かろう悪かろうでは困りますが、高額すぎても困ります。

復元の料金については、以下のページに明記しています。ご確認くださいね。

Canon iVIS ビデオカメラ データ復旧の料金