キャノンiVISビデオカメラ動画データ復旧に成功しました。

Canon iVIS HF G20が対象のモデルです。

 

キャノンiVISビデオカメラ動画データ復旧に成功

 

●状況

Canon iVIS HF G20ビデオカメラで、数年間動画を撮影してきた。

それらの動画を、操作ミスで一括消去してしまった。

消去した後は、多少操作はしているが、撮影はしていない。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

Canon iVISビデオカメラは、よくデータ復元のご依頼をいただきます。

機種によっては対応が難しいものもあるのですが、

Canon iVIS HF G20ビデオカメラはデータ復元に対応しているモデルです。

全機種対応できればいいのですが、

このあたりの仕様はメーカーさんの都合もあるのでしょうか…。

いずれにせよ、削除後に撮影していない状況であるため、

無事にデータを復元できる可能性は十分に残っています。

まずは無料初期診断のため、Canon iVIS HF G20ビデオカメラを弊社までお送りいただきます。

弊社にビデオカメラ到着次第、無料初期診断を開始します。

動画の解析にはコツが必要ですが、独自のノウハウを使って丁寧に処理を進めて行きます。

無料初期診断の結果、およそ8時間の動画データが復旧できることを確認しました。

状況から考えると、ほぼ全ての動画データが復元できると言ってよいでしょう。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

こんなに復元できるものなんですね。

データ復旧をお願いします!

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。