ハンディカムの電源が入らない SONY HDR-CX170 データ救出|データ復旧専門店グッドラック

ハンディカムの電源が入らない SONY HDR-CX170 データ救出

ソニーハンディカムの電源が入らない状態から、データ救出に成功しました。

久しぶりにSONYハンディカムHDR-CX170を使おうとしたら、故障していて電源が入らなくなっていたものです。

壊れたビデオカメラの中からデータを取り出すことに成功しました。

SONYハンディカムHDR-CX170の電源が入らなくても、データ救出できます!

壊れて起動しないSONYビデオカメラのデータ取り出し

SONY HDR-CX170は、32GBの内蔵メモリに記録できるビデオカメラです。

クチコミ、ユーザーレビューもかなりよいですね。

https://review.kakaku.com/review/K0000080326/

さて、そんなソニーハンディカムが、壊れて起動しなくなってしまいました。

気づいたらもう壊れており、特に前兆があったわけではないようです。

故障し電源が入らないソニービデオカメラのデータ救出は可能なのか?

「電源が入らないのですが、データ救出はできますか?」

はい、できます!

電源が入らなくても全く問題ありません。

「実は先にある会社で診断してもらったのですが、見積もりが非常に高かかったのでキャンセルして戻してもらいました。こんな状況でも受け付けてもらえるのでしょうか?」

はい、受付できます!

データ復旧の会社で診断を行って、キャンセルしたとしても、通常は誠実な対応をくれます。

故意に部品が破壊されていることもないため、弊社での対応も問題無く行うことができます。

壊れて電源が入らないSONYビデオカメラHDR-CX170のデータ取り出しに成功しました

お預かりしたビデオカメラに適切な処置を施し、必要な動画データ100%の復旧に成功しました。

故障したビデオカメラのデータ復旧料金は?

故障したビデオカメラのデータ復旧料金はいくらになるのか、知りたいですよね。

料金は公開しています。こちらをご覧ください。

料金・メニュー

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。