ソニー ハンディカムHDR-XR500Vデータ復旧に成功しました。動画データを削除したものです。

 

ソニー ハンディカムデータ復旧 HDR-XR500V

 

●状況

ソニー ハンディカムHDR-XR500Vを仕事で使用していた。

こまめにデータをバックアップして保存していたが、

今回はバックアップをする前に誤って動画データを全て消してしまった。

業務上とても大事な動画データなので、非常に困っている。

なんとかしてデータ復元したい。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

SONYハンディカムHDR-XR500Vは、動画データ復旧成功実績のある機種です。

「削除を実行し、その後は撮影していないはず」

という状況であるため、データ復元できる可能性は非常に高いです。

まずは、この状態でもし撮影すると復旧率が落ちるため、安全のため電源を切ったままにし、

電源を入れずにおいていただくようお願いします。

続いて、無料初期調査を行うため、SONYハンディカムHDR-XR500Vを弊社までお送りいただきます。

この際、緩衝材としてプチプチ等を多めに入れていただくと安全です。

SONYハンディカムHDR-XR500Vが弊社に到着し、すぐに初期診断を開始します。

データ量が結構あるため、少々診断に時間がかかります。

ミスの無いよう丁寧に診断を行い、

およそ5時間の動画データが復旧できることを確認しました。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

これで間違いありません。復旧してください。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。