誤操作で削除したキヤノン ビデオカメラ iVIS HF R52 のデータ復元に成功しました。

一部のデータを選択して消そうとしたときに、誤って全部のデータを消してしまったものです。

ビデオカメラ本体内蔵メモリから、必要な映像データを無事に復旧することができました。

ビデオカメラのデータを誤って削除しても、データ復旧できます!

 

キヤノン ビデオカメラ内蔵メモリ復元 iVIS HF R52 誤操作で削除

キヤノン ビデオカメラ iVIS HF R52で、間違って全データ消去した…

キヤノン ビデオカメラ iVIS HF R52は、32GBの内蔵メモリに保存できるビデオカメラです。

最高画質で2時間30分、画質を落とせば17時間20分、本体内蔵メモリに撮影できます。

さて、そんなキヤノン ビデオカメラ iVIS HF R52で、いらないデータを選択して削除しようとした時に、間違って全データ削除してしまいました。

削除した後は何も撮影を行っていません。

バックアップしていなかったので、全データ失われてしまいました。

 

本体内蔵メモリのデータを誤って削除したキヤノン ビデオカメラ iVIS HF R52から、映像データの復元は可能か?

「SDカードは使わずに、本体内蔵メモリに撮影していました。本体のデータも復元できるのですか?」

はい、できます!

SDカードの復元にも、本体内蔵メモリの復元にもしっかりと対応しています。

 

「掲載している料金はあくまでも参考で、本当は後からもっと追加されたりしませんか?」

掲載している料金のままで行います!

予算に応じて交渉をして料金を決定するやり方もありますが、透明性を考えて、掲載しているままの料金としています。

 

削除したCanon iVISビデオカメラのデータ復旧に成功しました

誤って全データ消したCanon iVIS HF R52ビデオカメラから、動画ファイル4時間20分の復元に成功しました。

 

Canon iVIS ビデオカメラ 削除データ復元の料金は?

「しっかりと復元してくれるかも気になりますが、やはり料金のことが気になります。見てみないとわからないのかもしれませんが、ぶっちゃけたところ料金はどうなっているのですか?」

料金については、以下のページに掲載している通りです。ご確認ください。

削除したCanon iVIS ビデオカメラ データ復旧の料金