Canon iVIS HF20ビデオカメラで、操作ミスで削除した動画データの復元に成功しました。

東京都豊島区のお客様からのご依頼です。

ビデオカメラの操作中、誤ってビデオカメラ本体に保存していたデータを全て消去してしまいました。

消去した後は撮影していません。

消去された動画データを無事に取り戻すことができました。

Canon iVISビデオカメラのデータは、削除しても復活できます!

 

Canon iVIS HF20 ビデオカメラ本体のデータを誤って削除した…

Canon iVIS HF20 ビデオカメラは、内蔵メモリ32GBのビデオカメラです。

Canon iVISシリーズも、よくデータ復元のご相談をいただきます。

機種毎に特性ありますが、多くの場合、削除したデータを復元できます。

iVIS HF20ビデオカメラの操作中に誤って全データ削除したということで、今回ご相談をいただきました。

バックアップをする前のできごとだったそうで、大切な動画が数時間分消えてしまいました。

 

大事な映像データだったのでぜひなんとか頑張ってください!というお言葉をいただきました。

CanonビデオカメラiVIS復元の救世主!HF20復旧に成功 東京都豊島区のお客様

全データ削除したCanon iVIS HF20ビデオカメラの映像は復元できるのか?

「ビデオカメラの復元は難しいという話を聞きました。こちらではビデオカメラの復元もできるのですか?」

はい、できます!

今までたくさんのビデオカメラからデータを復元してきました。

もちろん、Canon iVIS HF20からデータを復旧した実績もあります。

 

「テレビで見られるようにもしてくれるんですか?」

はい、できます!

そのままテレビで見られるようにすれば、パソコンを使う必要がありません。

 

キャノン ビデオカメラの削除したデータ復旧に成功しました

削除した映像データ、2時間21分の復元に成功しました。

また、テレビで閲覧できるBD型式でのお渡しとなりました。

 

iVIS HF20 Canonビデオカメラ 復元の価格は?

「ビデオカメラの復元をお願いした場合、価格はいくらなんでしょうか?」

はい、掲載しているままの価格です!

実際に送ってみたら「障害状況がひどいので追加料金がかかります」と言われて、説明を受けていない料金が追加されると、ちょっと引っかかりますよね。

そのため、ストレスなくご利用いただけるように知恵を絞りました。

Canon ビデオカメラ データ復旧料金