iVIS HF R21 ビデオカメラで消去した映像データの復元に成功しました。

千葉県のお客様からのご依頼です。

ビデオカメラのタッチパネルを操作し、内蔵メモリのデータを全て消したものです。

消えてしまった動画データを無事に取り戻すことができました。

キャノンアイビスビデオカメラの削除したデータは、復旧できます!

 

Canon iVIS HF R21 内蔵メモリのデータを全て削除した…

Canon iVIS HF R21 ビデオカメラは、内蔵メモリ32GBのビデオカメラです。

よくご依頼いただくので、かなり売れたビデオカメラなのだと思います。

そんなアイビスを、主に家族の動画を撮影するために使っていました。

SDカードは使用せず、内蔵メモリへの撮影です。

データがいっぱいになってきたので、パソコンに全データコピーしました。

コピー完了後、ビデオカメラ内部のデータを全部消しました。

ビデオカメラが空になったのを確認してから、パソコンの画面を見てみると、コピーしたはずのデータがありません。

どうやらコピー操作を間違えていたようで、バックアップできていなかったようです。

ピアノの映像や発表会の映像など、私たちにとってはとても大切なデータです。

消えたデータを復旧して欲しいです。

iVIS HF R21復元 消去した映像データ復旧

 

消去したCanon iVIS HF R21 ビデオカメラのムービーは復旧できるのか?

「Canonビデオカメラの内蔵メモリに保存していた映像を消してしまいました…。復元は本当にできるんですか?」

はい、できます!

消去したムービーをいくつも復元してきました。

 

「内蔵メモリは難しいから復旧できないと聞きました…。御社では可能なのですか?」

はい、可能です!

内蔵メモリ、内蔵ハードディスク、SDカード、DVD、いずれのメディアでも問題なく処理できます。

 

 

キャノンアイビスビデオカメラ復旧に成功しました

4時間50分の、消去した映像データ復元に成功しました。

パソコンで再生できる型式でのお渡しとなりました。

 

HF R21 キャノンアイビス データ復旧の料金は?

「何社か問い合わせたのですが、どこも高額でした。こちらはかなり安価ですが、大丈夫なんでしょうか?ちょっと不安です」

こんなご相談をよくいただきます。

確かに、料金にはかなり違いがありますね。

普通の人が普通に利用できるサービスとするため、この価格にしています。

もっと高くすれば広告宣伝費をたくさん使えるのですが、実直にサービスを続けることで、拡がっていけばと考えています。

Canon iVIS ビデオカメラのデータ復旧料金