ビクター エブリオ GZ-HM450ビデオカメラで使用していたSDカードの復元に成功しました。

兵庫県のお客様からのご依頼です。

SDカードに保存していたデータの一部が、いつの間にか消えていました。

何らかの操作ミスをしたのかもしれませんが、詳細は不明です。

消えてしまった映像データを無事に取り戻すことができました。

JVC Everio のデータが消えても、復元できます!

JVC Everio GZ-HM450 ビデオカメラ SDカードのデータが消えた…

JVC Everio GZ-HM450 ビデオカメラは、内蔵メモリ8GBのビデオカメラです。

内蔵メモリ8GBは容量が少ないので、基本的にはSDカードに撮影することになるモデルかと思います。

JVC Everioも、よくデータ復元のご相談をいただきます。

最近発売された機種は復元ができないものもありますが、少し古めであれば問題無く復元できます。

SDカードに記録していた動画の一部が消えてしまったということで、今回ご相談をいただきました。

特に消した記憶もないようですので、意識せずに何かの操作をしてしまったか、何らかの不具合が発生した可能性が考えられます。

お子様の大事な映像データだったそうで、何としても取り戻したいところです。

SDカードの映像復元 エブリオ GZ-HM450

消えてしまったJVC Everio GZ-HM450ビデオカメラの映像は復元できるのか?

「Everioの復元はNGだという話を聞きました。こちらでは対応しているようですが、大丈夫なんですか?」

はい、大丈夫です!

Everioは、モデルによっては削除したデータが復元できないものもあります。

今回ご相談いただいたGZ-HM450は、特に問題なくデータ復旧できるモデルです。

もちろん、GZ-HM450以外にもさまざまなモデルからデータ復旧に成功しています。

「パソコンではなくテレビで見たいのですが、やってもらえますか?」

はい、おまかせください!

テレビで見られるDVDやブルーレイでお渡しできます。

 

ビクターエブリオGZ-HM450ビデオカメラのSDカードからデータ復旧に成功しました

消えてしまった映像データ、54分の復元に成功しました。

また、テレビで閲覧できるBD型式でのお渡しとなりました。

 

GZ-HM450 Everio ビデオカメラ 復元の価格は?

「やはり価格が気になります。ビデオカメラのデータを復旧してもらったら、だいたいいくらかかりますか?」

実際にしっかりと復旧できるかはもちろんですが、価格もやはり気になりますよね。

問い合わせた時には安そうなことを言っていたのに、実際に送ってみたら全然違う料金を提示された…なんて話を聞くことがあります。

価格については、以下のページにまとめました。ご確認くださいね。

ビクターエブリオ ビデオカメラ データ復旧の価格