JVC Everio GZ-HM670ビデオカメラで、動画データを全消去したものの復元に成功しました。

愛知県名古屋市のお客様からデータ復旧のご依頼をいただきました。

GZ-HM670エブリオの操作ミスで、内蔵メモリのデータを全て消してしまったものです。

大事な動画データが消えてしまうと、本当にショックですよね。

でも安心してください。

JVCビデオカメラのデータは復旧できます!

内蔵メモリのデータを誤って全部削除した…

JVC Everio GZ-HM670は、内蔵メモリに記録するタイプのビデオカメラです。

内蔵ハードディスクはだんだん減ってきて、内蔵メモリが主流となってきました。

さて、久しぶりに過去の動画を見ようと思いビデオカメラを操作していたところ、

ついうっかり削除処理を実行してしまい、データが全て消えてしまいました。

データを削除してからは、上書き撮影はしていません。

スマホで検索してみると、ほぼ同じ状況から無事にデータを復旧できたという記事をみつけ、希望が見えてきました。

診断無料ということですので、まずは実際にデータが復元できるのか調べてもらうことにしました。

JVC Everio GZ-HM670 動画データ全消去 ビデオカメラ復元

JVC Everio GZ-HM670は削除、フォーマットしてもデータ復旧できます

ビデオカメラによっては、データを復旧できないようにする処理を行っているものがあります。

個人情報の保護を最優先に考えているのかもしれませんが、いざという時に復旧できないのは困りものです。

幸いなことに、JVC Everio GZ-HM670は、データを削除しても、フォーマットしても、データ復旧することが可能です。

内蔵メモリであっても、SDカードであっても、どちらでも復旧できます。

データ削除後に上書き撮影していなければ、データはほぼ間違い無く復旧できると言えます。

エブリオ復旧の価格等は?

ビクターエブリオ ビデオカメラの復旧を考えたとき、「ちゃんと復旧できるのか」「価格はいくらなのか」が気になりますよね。

ネットで調べていると、「表示されている価格と実際の見積金額が全然違うのでびっくりした」という書き込みを見かけます。

あからじめ問い合わせてよく確認しておきましょう!

エブリオ復旧の価格