GZ-E265 JVC Everio ビデオカメラで、内蔵メモリの動画を全消去したもののデータ復旧に成功しました。

神奈川県横浜市のお客様からのご依頼です。

わざと削除したのではなく、操作ミスでの消去です。

突然のことで、かなりうろたえたということですが…。

ご安心ください。

GZ-E265 エブリオのデータは、復旧できます!

エブリオGZ-E265の操作ミスで、動画を消去した…

エブリオGZ-E265は、32GBの内蔵メモリを搭載したビデオカメラです。

内蔵メモリの容量としては、最もよくみかけるサイズですね。

さて、数年間撮りためていた動画データが、全消去を間違って実行したため、全部消えてしまいました。

子どもが生まれてすぐのデータも入っていたので、目の前がまっ暗になったそうです。

何度か確認したのですが、ビデオカメラは空っぽになっているようです。

GZ-E265 JVC Everio ビデオ復元 全て消去した

GZ-E265 エブリオは、データ削除、故障しても復旧できます

ビデオカメラの機種によってはデータ復元が難しいものがある、という話を聞いたことがありますか?

その話は本当です。

同じような操作をしても、機種によってはデータを諦めなければならないのは、なんだか納得がいかないものがありますね。

 

JVC GZ-E265 エブリオは、データ復旧できるビデオカメラです。

データを削除しても大丈夫ですし、故障して電源が入らなくても大丈夫です。

状況の悪化を防ぐため、電源を切ったままいじらないようにするのがベストです。

 

エブリオ復元に無事成功

3時間55分の動画データ復元に成功しました。

テレビ再生用ブルーレイにしての納品でした。

 

JVCエブリオの復元に必要な費用は?

「費用が結局いくらかかるかわからないから、正直なところかなり不安です」

こんなご相談を、よくいただきます。

データ復旧の技術力があるのは当然として、費用がどれだけかかるのかも大切なポイントです。

あらかじめよく確認しておきましょう!

ビデオカメラEverioのデータ復旧料金