GZ-MG77 Victor Everio ビデオカメラで、全削除したデータの復旧に成功しました。

神奈川県横浜市のお客様からのご依頼です。

パソコンにバックアップしてからビデオカメラ本体のデータを全部消したのですが、正しくバックアップされていなかったものです。

全消去したデータを内蔵HDDから無事に復旧することができました。

ビクターエブリオのデータを削除しても、まだ復元できます!

Victor Everio GZ-MG77 ビデオカメラ HDDの全データ削除した…

Victor Everio GZ-MG77 ビデオカメラは、内蔵HDD30GBのビデオカメラです。

Everioはよくデータ復元のご相談をいただきます。

GZ-MG77の場合、「故障したのでデータを取り出したい」というご相談と「間違えてデータを消したので復旧したい」というご相談が半々くらいですね。

Everioは、機種によって復元できないものがあります。

GZ-MG77は、まず問題無くデータ復旧が可能です。

今まで使っていて特に異常は見受けられないそうなので、ハードウェアもまだまだ問題無さそうです。

大切な動画がかなりあったということですので、是が非でもしっかりと復元したいところです。

GZ-MG77 Victor Everio 削除したビデオカメラ データ復旧

Victor Everio GZ-MG77ビデオカメラで、消去したり、故障したらデータ復旧できるのか?

「実際に見てみないと断言は難しいかもしれませんが、GZ-MG77で消去したデータは復旧できると考えてよいのでしょうか?」

はい、復旧できます!

GZ-MG77は、消去したデータを復元できるビデオカメラです。

スイッチが壊れてしまい、撮影モードのままになってしまう故障もよくご相談をいただきます。

このような、動作不良の状態からもデータを取り戻すことができます。

 

「パソコンを持っていないのですが、大丈夫ですか?」

はい、大丈夫です!

テレビで見られるDVDやブルーレイでお渡しできます。

 

ビクターエブリオGZ-MG77 削除したデータの復元に成功しました

削除した内蔵HDDの映像データ、4時間44分の復元に成功しました。

また、テレビで閲覧できるBD型式でのお渡しとなりました。

 

GZ-MG77 Everio ビデオカメラ 復元の料金はいくら?

「データ復旧をお願いしたら、料金はいくらですか?」

データ復旧できることは当然として、料金も大事なポイントです。

想像以上の見積もりを提示されて、頭を抱えた…なんてご相談もよくいただきます。

価格については、以下のページに明記しています。ご確認くださいね。

ビクターエブリオ ビデオカメラ データ復旧の料金