急に壊れて電源が入らない SONYビデオカメラのデータ取り出し HDR-CX675|データ復旧専門店グッドラック

045-443-5953045-443-5953

急に壊れて電源が入らない SONYビデオカメラのデータ取り出し HDR-CX675

急に故障して電源が入らなくなったSONY HDR-CX675 ビデオカメラから、データ取り出しに成功しました。

東京都渋谷区のお客様からのご依頼です。

特に水没させたり落下させたりしていないはずなのに、気がついたらいつの間にかビデオカメラの電源が全く入らなくなったものです。

必要なデータを内蔵メモリから無事に復元することができました。

ソニーハンディカムが壊れてしまっても、まだ復元できます!

SONY Handycam HDR-CX675 の電源が突然入らなくなった…

SONY Handycam HDR-CX675は、内蔵メモリ32GBのビデオカメラです。

ソニーハンディカメラは、よくデータ復元のご相談をいただきます。

故障でのご相談では、落下させて壊れた、画面が正常に映らなくなった、電源が入らない、というものが多いですね。

データを間違って消去したり、初期化(フォーマット)してデータが消えてしまったというご相談もよくあります。

ソニーハンディカムは、モデルや状況によっては、データ復元が難しいケースがあります。

HDR-CX675の場合、電源入らない状態でしたら、まず問題無くデータ復旧が可能です。

水没も落下もさせていないそうですので、おそらくどこかの部品が寿命を迎えてしまったのだと思います。

どうしても部品に当たり外れがあるのは仕方がないところです。

急に壊れて電源が入らない SONYビデオカメラのデータ取り出し HDR-CX675

故障したSONY HDR-CX675ビデオカメラから、データを取り出すことはできるのか?

「内蔵ハードディスクではなく、内蔵メモリ型なのですが、データの復旧は出来ますか?」

はい、復旧できます!

SONY HDR-CX675ビデオカメラが故障して電源が入らなくなった…というご相談をよくいただきます。

特に問題無く復元に成功しています。

 

「パソコンを持っていないのですが、大丈夫ですか?」

はい、大丈夫です!

テレビで見られるDVDやブルーレイでお渡しできます。

 

SONYビデオカメラHDR-CX675 電源が入らない状態からデータ復元に成功しました

内蔵メモリに保存されていた映像データ、1時間10分(100%)の復元に成功しました。

また、テレビで閲覧できるDVD型式でのお渡しとなりました。

 

SONY HDR-CX675 故障して電源が入らない ビデオカメラ 復元の料金は?

「故障して電源が入らなくなったビデオカメラの復旧料金は、いくらですか?ある会社さんに見積もりをしてもらったら、かなり高額だったのでキャンセルしました」

故障したビデオカメラのデータ復旧は、少し難しいケースがあります。

そのため、ある程度高額な見積もりが出てきてしまうのも、仕方がないといえば仕方がないところです。

とはいえ、あまりにも高額すぎると困りますよね。

価格については、以下のページに明記しています。ご確認くださいね。

ソニーハンディカム データ復旧の料金

 

今まで1,000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

無料診断を試したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_apply

まずは電話で聞いてみたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_tel

メールで復旧の可能性等確認したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。