HDR-PJ590V復元 ソニーハンディカム映像データ削除

本体の動画を誤って削除したSONY HDR-PJ590Vのデータ復旧に成功しました。

長野県のお客様からのご依頼です。

子どもがいじっているうちに、操作を間違って全データ削除したものです。

消してしまった映像データを取り戻すことができました。

ソニーHDR-PJ590Vビデオカメラのデータは、復元できます!

HDR-PJ590V ビデオカメラ 子どもが映像を消去した…

HDR-PJ590V SONYビデオカメラは、内蔵メモリ64GBのビデオカメラです。

32GBのモデルが多いので、かなり容量に余裕のあるタイプですね。

SONYハンディカムは、よく復元のご相談をいただきます。

レビューサイトなどを見ると、SONYとPanasonicは特に人気ランキング上位にいますね。

SONYハンディカムは復元に成功した件数が多いので、技術者としては比較的やりやすいです。

 

そんなソニーハンディカムを、ホームユースとして数年間使用していました。

SDカードは使わずに、本体の内蔵メモリに撮影していました。

内蔵メモリが64GBあるので、撮影頻度にもよりますが、数年間そのまま使い続けることもできます。

 

ある日、子どもがハンディカムをいじっていました。

昔の動画を見たかったみたいです。

なので、渡したままにしていました。

すると、操作を間違ったのか、全データ削除を実行したようです。

内蔵メモリのデータがすべて消えてしまいました。

主に子どもの成長記録を撮影していた、ほんとうに大事な映像です。

それがまさかすべて消えてしまうとは…。

子どもにいじらせたまま目を離すんじゃなかったと後悔しましたが、後悔してもデータは戻ってきません。

ネットで調べたら、今のこの状況と同じようなところからデータ復元に成功したという記事を見つけました。

同じような状況なら、同じように復元してもらえるのではと思いました。

なんとか頑張って復元してもらいたいです。

HDR-PJ590V復元 ソニーハンディカム映像データ削除

SONYビデオカメラHDR-PJ590V本体の削除した動画データは復旧できるのか?

「子どもがビデオカメラ本体のデータを全部消したのですが、復旧できますか?」

はい、できます!

ビデオカメラのデータは、削除しても復旧できます。

「SDカードは使っておらず、内蔵メモリに撮影していました。それでも大丈夫ですか?」

はい、大丈夫です!

SDカードも内蔵メモリも、DVDにも対応しています。

HDR-PJ590V復旧に成功しました!

今回も無事に、削除した映像データ、5時間23分の復元に成功しました。

大切な思い出の記録を取り戻すことができて本当によかったです。

また、テレビで閲覧できるBD型式でのお渡しとなりました。

HDR-PJ590Vビデオカメラ復旧の料金は?

「ある会社さんに問い合わせたら、症状によっては掲載している料金の他にもいくらか必要になると言われました。こちらも同じですか?」

こちらでは、表示通りの料金で行います!

安心してご利用いただけるよう、わかりやすいサービスを心がけています。

ソニー ビデオカメラ データ復旧料金