HDR-CX390 SONYハンディカムの、削除した映像データの復元に成功しました。

新潟県のお客様からのご依頼です。

お子様がビデオカメラを操作しているときに、誤って内蔵メモリのデータを全て消してしまいました。

弊社で処理を行い、消えてしまった映像を無事に取り戻すことができました。

ソニーハンディカムのデータは、削除しても復活できます!

HDR-CX390 SONY 削除したハンディカムからデータ復元

 

HDR-CX390 ソニー ハンディカム 内蔵メモリのデータを誤って削除した…

HDR-CX390 SONY ビデオカメラは、内蔵メモリ32GBのビデオカメラです。

ソニーハンディカムは、よくデータ復旧のご依頼をいただきます。

機種にもよりますが、削除したデータは復元できるケースが多いです。

 

お子様がHDR-CX390を操作しているときに、全データ削除処理を実行したようです。

大事な思い出の映像がたくさん入っていたそうなので、何としてもデータを復元したいところです。

 

消えてしまったSONYハンディカムHDR-CX390の映像データは復旧することができるのか?

「本当に消えたデータが復旧できるのでしょうか?本当は消えていないということですか?」

はい、消えたデータを復旧することができます!

デジタルデータは、消えてすぐであれば、もともとの痕跡が内部的に残っています。

通常はその痕跡を見ることはできませんが、適切な処置を行うことで、データをつなぎ合わせることができます。

 

「データはどんな形で納品されるのですか?パソコンはあるにはありますが、古いしあまり使っていません」

データはビデオカメラには戻せないので、他のメディアにコピーしてのお渡しとなります。

パソコンで見られる型式でお渡しすることもできますし、テレビでそのまま見られる型式でお渡しすることもできます。

 

ソニーハンディカムHDR-CX390のデータ復旧に成功しました

削除した映像データ、4時間33分の復元に成功しました。

また、テレビで閲覧できるBD型式でのお渡しとなりました。

 

SONY HDR-CX390ビデオカメラ 削除データ復元の料金は?

「料金はいくらかかるんですか?実際に送ってみて、あまりに高いと無理なので…」

料金はわかりやすさを重視し、ページに掲載している通りです!

あまりに複雑だとわかりにくいため、シンプルな形にしました。

SONY ビデオカメラ データ復旧料金