ソニーHDR-CX170ビデオカメラで、映像データを全て削除したもののデータ復旧に成功しました。

愛媛県のお客様からのご依頼です。

内蔵メモリ内の映像データを誤って全消去したものですが、消えたデータを無事にサルベージすることができました。

誤って削除・消去した、ソニーHDR-CX170ビデオカメラのデータは、復旧できます!

ソニーHDR-CX170ハンディカムの映像データを間違って削除した…

ソニーハンディカムHDR-CX170は、32GBの内蔵メモリを搭載したビデオカメラです。

32GBは、内蔵メモリとしてはスタンダードな容量ですね。

ホームユースとして、運動会等の撮影に使っていました。

ですが、ついうっかり操作を間違えてしまい、内蔵メモリの映像データを全て消してしまいました。

バックアップはしたことがないので、ここ数年間の映像データが全て失われてしまいました。

何度もカメラの画面を確認したのですが、やはり全部消えてしまったようです。

HDR-CX170ビデオカメラ復旧 消去した映像データ復元

SONYビデオカメラHDR-CX170で削除した映像データは復元できるの?

「消えたデータは、また見られるようになるんですか?本当に?」

これは、よくいただくご質問の1つです。

 

カメラによってはデータ復旧NGなものもありますが、基本的には消えたデータは復旧することができます。

このSONYビデオカメラHDR-CX170は、削除した映像データ、画像データの復元が可能です。

 

もしデータを消した後に撮影(上書き)していると、その分難しくなってしまいます。

仮に上書きしていても、上書きした量が少なければ、十分に対応できます。

SDカードからも復元できますし、内蔵メモリからも復元できます。

HDR-CX170復旧に成功しました

1時間31分の映像データ復元に成功しました。

テレビでそのまま見られるDVDにコンバートしての納品でした。

テレビ再生用DVD・BDは、パソコン不要でそのままテレビで鑑賞できます。人気のオプションです。

HDR-CX170ビデオカメラ復旧の料金は?

「ホームページに出している料金はあくまでも標準的なケースです。お客様の障害状況は非常に厳しいため、どうしても高額な追加費用がかかります」

実際に診断に出してみたら、こう言われた…。

そんなご相談をよくいただきます。

 

こちらの会社さんのホームページを見たら、思った以上に料金が安いです。

が、これはあくまでも一部の料金であって、実際はあとから上乗せされるということでしょうか?

こんなお問い合わせを、よくいただきます。

 

料金については、あらかじめよく確認しておきましょう!

SONYビデオカメラのデータ復旧料金