HDR-CX370Vハンディカム 「フォーマットエラー」と出て内蔵メモリの映像データが見られないものの復旧に成功しました。

新潟県のお客様からのご依頼です。

テレビにつないだらビデオカメラにエラーが出るようになってしまったのですが、消えた動画データをしっかりと取り出すことができました。

エラーが発生したソニーHDR-CX370Vビデオカメラのデータは、復旧できます!

ソニーHDR-CX370Vハンディカムがエラーで使えない…

ソニーHDR-CX370Vハンディカムは、内蔵メモリ64GBのビデオカメラです。

32GBモデルが多いので、64GBはかなり容量が多いですね。

そんなSONYビデオカメラを、ホームユースとして、幼稚園の行事撮影などに使っていました。

SDカードではなく、内蔵メモリに撮影していました。

 

テレビで見るため、ビデオカメラを接続しました。

その時、画面の指示に従って操作していたら、ビデオカメラがエラーになり、内蔵メモリに撮影していた動画ファイルにアクセスできなくなってしまいました。

テレビの画面には「初期化します」のようなメッセージが出ていたと思います。

 

消えては困る大事な映像なので、なんとかして取り戻したいです。

ハンディカムHDR-CX370Vデータ復旧 「フォーマットエラー」 映像データ復元

TVで初期化したビデオカメラHDR-C370V 内蔵メモリのデータは復元できるのか?

「TVで初期化して、フォーマットエラーと表示されていても、データは復元できるんですか?」

はい、できます!

今までに何度も復旧に成功しています。

 

「『テレビで初期化したものは難しいので、できません』というご案内を他社さんから受けたのですが、御社では本当に大丈夫なんですか?」

はい、大丈夫です!

特に問題なく処理できます。

 

SONYビデオカメラHDR-CX370Vは、TVにUSB接続して初期化しても、データの復旧が可能です。

また、ビデオカメラの画面上からデータ削除したり、落下させて壊れた場合でも復旧できます。

内蔵メモリではなく、SDカードに撮影していたとしても、データを取り戻すことが可能です。

HDR-CX370V復旧に成功しました

28分の映像データ復元に成功しました。

ある特定の1日分だけ必要ということでしたので、そのデータのみのお渡しです。

また、テレビでそのまま見られるDVDにコンバートしての納品でした。

ブルーレイよりもDVDの方が使いやすいので、ということでした。

HDR-CX370Vビデオカメラ復旧の料金は?

「とにかく見てみないと料金はわかりません。なので今すぐに運送業者を向かわせます。見積無料」

なら、とりあえず見積もりしてもらおうか、と送ってみたら、想像以上に高額だったので驚いた…。

こんなご相談をよくいただきます。

 

「料金のページを見たのですが、後からいくら追加されるんですか?」

こんなご質問もとても多いです。

 

料金については、あらかじめよく確認するのがオススメです。

SONYビデオカメラのデータ復旧料金