ソニー DCR-DVD403 ビデオカメラのデータ復旧を行いました。

使用していたDVDが読めなくなって、ファイナライズもできなくなったものです。

いきなりDVDが読めなくなると、あせりますよね。

でも大丈夫です。

DVDカムのデータは復旧できます!

DVDがC:13:02エラーで読めない

ソニー DCR-DVD403 ビデオカメラは、DVDに録画するタイプのビデオカメラです。

1時間くらい撮影し、さて見ようと思ったら、こんな画面に…。

「C:13:02」というエラーコードが点滅して、データが見られません。

試しにファイナライズしようと操作しても、ファイナライズもできません。

特別なことは何もしていないはずなのに、エラーになってしまいました…。

大事な動画だったのに、あきらめるしかないのでしょうか?

DVDビデオカメラでエラーが出てもデータは復旧可能

あきらめる必要はありません!

実は、DVDビデオカメラでエラーが出ても、まだまだデータは復旧できます!

注意すべきポイント

ここで注意した方がいいポイントがあります。

それは、「できるだけ操作しないようにして、現在の状態を保つ」ことです。

一度エラーが発生したDVDは、もうエラーが解消されることはありません。

いろいろ試したくなる気持ちはわかるのですが、大事なデータのためです。

ぐっとこらえてください。

 

さて、ちょっと落ち着いたら、データ復元の専門店グッドラックに問い合わせしてみましょう。

プロのデータ復旧アドバイザーが、データ復旧の可能性を診断してくれます。

ここで、気になる点等はなんでも質問してみましょう。

無料ですので、気軽に質問してみてください。

 

とはいえ、一度問い合わせをしたら、ジャンジャン電話やメールが来そうだな…と思いませんか?

無料で問い合わせをさせて、その元を取るべくセールスをかけていく…。

よくある話です。

でも、ご安心ください。

しつこいセールスは一切ありません。

無料相談できるようにしているのは、本当に納得した上でご依頼いただくのがベストだと考えているからです。