HF R21 Canon iVIS ビデオカメラのデータ復旧に成功しました。

 

Canon iVIS ビデオカメラのデータ復旧

 

●状況

HF R21 Canon iVIS ビデオカメラを使い、家庭用ホームムービーを撮影していた。

ある日、不要なデータを消そうと思って削除処理を実行した際に、

誤って全データ削除を実行した。

上書きはまずいと見たことがあったので、その後は撮影はしていない。

何とかデータを取り戻せないだろうかと思って検索しているときに、こちらのサイトを見つけた。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて詳しい状況を確認し、復元の可能性が高いと判断しました。

HF R21 Canon iVIS ビデオカメラは実際の復旧実績もあるため、

状況から考えるとまず復元できると推測されます。

まずは無料初期診断を行うため、該当のHF R21 Canon iVIS ビデオカメラをお送りいただきました。

ビデオカメラ到着次第、すぐに診断を開始します。

まず、現況確認。データは全て消えています。

続いて、データ復元できるか、内部の保存領域をチェックしていきます。

総再生時間およそ4時間程度が復元できる状態です。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

ありがとうございます!これでお願いします!

テレビで見られるBDも作ってください。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

あせらず丹念にデータ復旧の処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。