SONY HDR-CX700V ビデオカメラ復元に成功しました。

 

SONY HDR-CX700V ビデオカメラ復元 削除動画復旧

 

●状況

SONY HDR-CX700V ビデオカメラを使って、動画を撮りためていた。

ある日、気がついたときには、動画が全てなくなっていた。

原因はわからないが、何かの折に削除したのかもしれない。

家族がいじった可能性もあるので、消えた原因の特定は難しい。

消えているのに気がついてからは撮影していない。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

SONY ハンディカムは、よくデータ復元のご依頼をいただきます。

HDR-CX700Vはやや珍しい機種ですが、過去にデータ復元成功した実績もあり、

状況から考えるとまだ十分にデータ復元の可能性があります。

無料初期調査を行うため、SONY HDR-CX700V ビデオカメラを弊社までお送りいただきます。

SONY HDR-CX700V ビデオカメラが弊社に到着しだい、早速無料初期診断をスタート。

蓄積したノウハウを駆使し、素早く丁寧に診断を進めていきます。

初期診断が終わり、およそ6時間50分の動画データが復旧できることを確認しました。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

間違いありません。ほっとしました。これでデータ復旧をお願いします!

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。