HDDビデオカメラ復元 SONY HDR-SR11|データ復旧専門店グッドラック

HDDビデオカメラ復元 SONY HDR-SR11

HDDビデオカメラ復元に成功しました。

 

HDDビデカメラ復元 SONY HDR-SR11

今回データ復旧に成功したのは、SONY HDR-SR11 HDDビデオカメラ。

愛知県のお客様からご依頼いただきました。

 

●状況

気がついたらHDDビデオカメラの画面にエラーコードが表示されていた。

エラーコードは「E:31:00」。

バックアップをしていなかったので、非常に困っている。

 

●データ復旧処理の結果

180の動画ファイル、総再生時間およそ15時間11分を復旧することができました。

 

●担当者より

「E:31:00」というエラーコードは、HDDに障害が発生しているときに表示されます。

できればすぐに電源を切ってしまうのがおすすめです。

というのは、電源オンオフを繰り返すことで、HDDの障害状況が悪化することがあるのですね。

状況が悪くなれば、それだけ復旧率が落ちる可能性があります。

ビデオカメラのデータトラブルが発生したときには「それ以上操作せずに電源を切る」のがおすすめですが、

特にこの「E:31:00」と表示されているときには電源を切って状態を変化させないのがポイントになると思います。

 

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。