ESPRIMO DR700/7B ドライブを誤ってフォーマットしたPCのデータ復旧|データ復旧専門店グッドラック

ESPRIMO DR700/7B ドライブを誤ってフォーマットしたPCのデータ復旧

富士通 Windows7 デスクトップパソコン ESPRIMO DR700/7Bのデータが消えてしまった、とのご連絡を神奈川県横浜市のお客様からいただきました。

ESPRIMO DR700/7B データ復旧

 

データをDドライブに保存していたが、
間違ってDドライブをフォーマットした、という状況です。

 

パソコンをお預かりしてデータ復旧処理を実施。

およそ400GBのデータを復元することに成功しました。

 

パソコンのデータが消えても、まだデータ復旧できる可能性が残っています。

重要な点は、データトラブルが発生した後にはその媒体にデータの書き込みを行わないことです。

データの書き込みを行うと、復旧率が低下してしまいます。

 

富士通のパソコンをはじめ、パソコン・ハードディスクのデータ復旧に多数成功しています。

お問い合わせ、ご相談、お見積、初期調査は無料です。

しつこいセールスもありませんので、ご安心下さい。

お問い合わせは、電話、メール、フォームからどうぞ。

 

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。