出張データ復旧 外付けハードディスク 【復旧事例】|データ復旧専門店グッドラック

出張データ復旧 外付けハードディスク 【復旧事例】

出張データ復旧を実施しました。

対象は、外付けハードディスク。
今朝ほど急に使えなくなったとのこと。

仕事の都合上、今日中に復旧できないとまずい!とのことなので 急ぎ駆けつけました。

見ると、ディスクにアクセスすると 「今すぐフォーマットしますか?」 のメッセージが。

時間の制限があるため、即作業スタート。
ディスクの容量が大きいため、処理に時間がかかります。。。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

時間がかかる作業なので、 コーヒー2杯もいただいてしまいました。

結果、無事にデータを取り出すことに成功。

お客様に内容を確認していただき、OK。

出張作業だと時間の制限があるため、緊張します。。。

ともあれ、間に合ってよかったです。

今まで2000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

データ復旧の可能性があるか等、無料で相談したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact

データ復旧サービスご利用者の声

お客様の声 お客様の声 お客様の声 お客様の声

btn_service

btn_contact

メールでのお問い合わせ・無料診断お申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須該当機器のメーカー・型番
必須状況


上記入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。