子どもが消したパナソニックHC-V720Mビデオカメラ復元に成功しました。神奈川県川崎市のお客様からのご依頼です。

 

パナソニック ビデオカメラ復元に成功 HC-V720M 子どもが消した

 

●状況

パナソニックHC-V720Mビデオカメラを使って、家族の動画(主に子ども)の撮影をしていた。

ある日、子どもがビデオカメラをいじって動画を見ていたのだが、

何かおかしな操作をしたようで、今まで撮影してきたデータが全て消えてしまった。

その後撮影はしてない。

ビデオカメラのデータは復元できるのか、

できるとしたらいくらくらいかかるのかネットで調べていたら、

このサイトを見つけた。

まずは初期診断を依頼したい。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

お子様が操作しているときにデータが消えてしまうケースは結構あるものです。

データが消えた後に撮影するのはよくないという情報をご存じだったのが幸いし、

上書き撮影を行っていない状況です。

この場合、データ復元に成功する可能性はかなり高いと言えます。

まずはパナソニックHC-V720Mビデオカメラを弊社までお送りいただき、無料初期診断を実施します。

丁寧に内部データ領域をチェックし、復元可能なデータを探していきます。

総再生時間およそ4時間10分の動画が確保できることを確認しました。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

おお、これで間違いありません!是非データ復元をお願いします!

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

早速データ復旧処理を進めて行きます。

無事にデータがお客様の手元に届くことを想像しながら、

1つずつ丁寧に処理を行います。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。