パナソニックHC-V750M ビデオカメラで、消去した動画データの復元に成功しました。

東京都のお客様からのご依頼です。

タッチパネルの誤操作で、内蔵メモリに保存していた映像データを全消去したものです。

削除した動画データを無事に復旧することができました。

Panasonicビデオカメラの削除したデータは、まだ復旧できます!

 

Panasonic HC-V750M 内蔵メモリのデータをすべて消去した…

パナソニックHC-V750M ビデオカメラは、内蔵メモリ32GBのビデオカメラです。

「HC-V」シリーズは、よくデータ復元のご依頼をいただくモデルの1つです。

過去に復元成功した事例が多いので、しっかりと特性を把握できています。

そんなPanasonicビデオカメラを使って、普通に家庭用のビデオカメラとして撮影していました。

SDカードではなく、内蔵メモリに撮影していました。

数年間使っていたのですが、久しぶりに昔の映像を見たくなり、操作していました。

その時、何か変なところを押してしまい、内蔵メモリのデータを全部削除してしまいました。

削除したあとに撮影するとまずいと書いてあったので、その通りにしています。

プロにおまかせし、データを取り戻したいです。

パナソニック ビデオカメラ削除復元 HC-V750M 東京都

 

削除したPanasonicビデオカメラ内蔵メモリの映像データは復元可能なのか?

「ビデオカメラで削除したデータを復旧できると書いてあったのですが、本当にできるんですか?」

はい、できます!

今まで、1000台以上のビデオカメラからデータ復元に成功してきました。

「ある会社さんに聞いたら、内蔵メモリは無理だと言われました…。御社ではできるんですか?」

はい、できます!

内蔵メモリや内蔵ハードディスク、SDカード、DVDなど、様々なメディアに対応しています。

 

Panasonicビデオカメラ復旧に成功しました

消去した映像データ、5時間25分の復元に成功しました。

また、テレビで閲覧できるDVD型式でのお渡しとなりました。

 

HC-V750M Panasonicビデオカメラ内蔵メモリ復旧の料金は?

「ある会社さんに送ってみたら、10万円を超える見積もりが出てきたのでキャンセルしました。こちらの料金ならお願いしたいのですが、本当にこの料金でいいのでしょうか?」

はい、この料金です!

頑張って改善に改善を重ね、とても利用しやすいサービスを実現することができました。

パナソニック ビデオカメラ データ復旧料金