パナソニックHC-V620Mビデオカメラで、内蔵メモリの動画を全消去したもののデータ復旧に成功しました。

東京都港区のお客様からのご依頼です。

操作ミスで全データ削除したものですが、無事にサルベージすることができました。

 

HC-V620M ビデオカメラで削除したデータは、復旧できます!

Panasonicビデオカメラ 操作を誤って動画データを消した…

パナソニックHC-V620Mは、記録媒体に32GBの内蔵メモリを使用しています。

スタンダードな容量ですね。

家庭用のビデオカメラとして普通に撮影していたのですが、数年ぶんの動画を誤って消してしまいました。

子どもが生まれてすぐの動画なども消えてしまい、本当にショックを受けたそうです。

消えたのは勘違いではないかといろいろ操作してみたのですが、やはりビデオカメラは空になっていました。

HC-V620M 間違って消去した動画データ復旧 ビデオカメラ復元

PanasonicビデオカメラHC-V620Mで削除した動画データは復旧できます

「本当に消えた動画データが復旧できるの?」

こんな疑問をお持ちかもしれません。

実際のところ、ビデオカメラによって、復旧できるものとできないものがあります。

復旧できるビデオカメラであれば、削除したデータを取り戻すことができます。

 

パナソニック HC-V620M ビデオカメラは、消したデータを復旧できるタイプです。

データを消してから撮影すると難しくなってしまいますが、撮影をしていなければ、まず間違い無く復旧できます。

 

データを削除後に撮影(上書き)している状態であっても、復元できる可能性はあります。

その場合、お問い合わせください。

 

HC-V620M復元に成功しました

4時間40分の動画データ復元に成功しました。

テレビ再生用DVDにコンバートしての納品でした。

このテレビ再生用DVD・BDは、パソコンで普段再生しない方に特に人気のオプションです。

HC-V620Mビデオカメラ復元にかかる価格は?

「いくらかかるかは実際に見てみないとわかりません。とにかく今すぐ送ってください」

「お送りいただいたビデオカメラを見てみたら、とても難しい障害でした。料金は27万円です」

「復旧できるかはわかりませんが、データが復旧できなくても診断料金として10万円いただきます」

他社さんでこう言われてしまいました。

こちらの会社さんのホームページを見ると、良心的な値段が書いてあります。

これはおとり価格であって、実際は違うのでしょうか?

こんなご相談を、よくいただきます。

ちゃんと復旧してくれるのかも気になりますが、価格も当然気になりますよね。

あらかじめよく確認しておきましょう!

Panasonicビデオカメラのデータ復旧料金