SONY ICレコーダーから削除されたファイルを復元したいですか? もしそうなら、この記事を読んでみてください。 きっとお役に立つと思います。    

SONY ICレコーダーのデータを消失したらどうしたらいい?

SONY ICレコーダーは、最もよく使われているレコーダーの1つです。 ビジネス用途として、会議やインタビューの時に使うことが多いものです。 また、プライベート用途として、会話の録音等に使うこともよくあります。   しかし、画面が小さいからでしょうか、操作ミスでデータを削除してしまうのはよくあることです。 パソコンのように一旦ごみ箱に入るわけではなく、いきなりそのまま消えてしまいます。 そのためちょっとしたミスでデータが消えてしまう怖れがあります。 では、SONY ICレコーダーから削除されたファイルを復元するにはどうしたらいいでしょうか?  

ICD-UX71 ICレコーダーの復旧相談(神奈川県横浜市のお客様)

神奈川県藤沢市のお客様から、SONY ICD-UX71 ICレコーダーのファイルを削除した、というご相談をいただきました。 気がついたときには、必要な音声ファイルが消えていたそうです。 いつ消えたのかが定かではないため、データが消えてから録音をしている可能性があります。 ただ、最近録音はしていないので、おそらく上書きはしていないだろう、ということです。 SONY ICレコーダー 削除されたファイル復元 ICD-UX71

SONY ICレコーダーは、消えたファイルの復旧ができます

ICレコーダーの機種によっては、データ復旧が難しいものがあります。 機種毎に特性がある、とお考えください。   今回ご相談いただいたSONY ICD-UX71は、データ復旧が可能なICレコーダーです。 実際に過去にファイルの復元に成功した実績があります。 上書き録音している可能性は低いそうなので、データ復元の可能性は非常に高いと言えるでしょう。   ICレコーダーをお預かりして、データ復旧処理を行います。 必要な音声ファイル100%(3ファイル)の復元に成功しました。  

ICレコーダー 音声ファイル復元の料金は?

消えてしまった音声ファイルがちゃんときれいに復旧できるのか、気になりますよね。 それと同じくらい、料金がどれだけかかるのか気になると思います。 「ホームページの価格と実際に出てきた見積金額が全然違うので困った」というご相談をいただくことがあります。 料金については、納得いくまで確認しておくのがオススメです。 SON ICレコーダー復旧 料金