故障したビクター エブリオ GZ-MG47ビデオカメラから、データ復元に成功しました。

山口県のお客様からのご依頼です。

ビクター エブリオが故障し、動画を再生できなくなってしまったものです。

必要なデータを内蔵ハードディスクから無事に復元することができました。

ビクターエブリオが故障しても、データは復旧できます!

 

ビクター エブリオ GZ-MG47 撮影したデータを見ることができなくなった…

ビクターエブリオ GZ-MG47は、内蔵ハードディスク20GBのビデオカメラです。

Victorの ビデオカメラも、よくデータ復旧のご依頼をいただきます。

操作ミスでデータ消去したというご相談が多いですね。

また、今回ご相談いただいた内容と同じく、スイッチをスライドさせても撮影モードから切り替わらず、電源を切ることもできなくなるというご相談もよくいただきます。

エブリオは、一部の機種でデータ復旧が難しいことがありますが、多くの場合データ復元ができます。

Everio GZ-MG47であれば、まず問題無くデータ復旧に成功しています。

スイッチを動かしても何も起こらないことから、スイッチ関連の部品が壊れてしまったのだと思われます。

スイッチはよく使う部品なので、摩耗して壊れやすいのでしょう。

ビクターエブリオ復元 GZ-MG47 故障して再生不能

故障して正常に動かない(電源も切れない)ビクターエブリオGZ-MG47-Wビデオカメラから、データを復旧できるのか?

「ビデオカメラの動作がおかしくなりました。スイッチを動かしても電源が切れません。中に入っているデータを取り出すことはできますか?」

はい、できます!

JVC Everioビデオカメラは、故障して正常に動かなくなっても復元に成功しています。

「パソコンを持っていないので、復旧したデータはテレビで観られるようにしたいのですが、可能ですか?」

はい、可能です!

ブルーレイやDVDに変換できるので、そのままテレビで観られます。

 

 

壊れたJVC Everio GZ-MG47 ビデオカメラのデータ復元に成功しました

内蔵HDDに保存されていた映像データ、2時間53分(100%)の復元に成功しました。

また、テレビ(DVDプレイヤー)で再生できるDVD型式でのお渡しとなりました。

 

故障したJVC Everio GZ-MG47-W ビデオカメラ 復元の料金は?

「データを消去した場合と故障した場合では料金が変わると聞きました。あまり高額になるようなら、悲しいですがもう諦めます。料金はいくらなのでしょうか?」

ビデオカメラで撮影したデータは、本当に大切な思い出の動画がほとんどだと思います。

できる限り、諦めずに復旧していただければと思います。

料金については、以下のページに明記しています。ご確認くださいね。

JVC Everio ビデオカメラ データ復旧の料金