SONY HDR-CX670ビデオカメラのデータ復元に成功しました。

 

ビデオカメラ復元 内蔵メモリをフォーマット SONY HDR-CX670 宮城県

 

●状況

SONY HDR-CX670ビデオカメラを使い、しばらくの間撮影した。

ビデオカメラ内部のみにデータがあるというのも不安なので外付けハードディスクを買ってきてデータを移そうとした。

その時、PCの操作ミスでビデオカメラの内蔵メモリをフォーマットし、データが全て消えてしまった。

フォーマット後は撮影していない。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

SONY ハンディカムは、よくデータ復元のご依頼をいただきます。

SONYハンディカムは、経験上復元成功率が高いです。

データが消えた後に撮影していないため、かなりの確率でデータは復元できるでしょう。

まずは無料初期診断のため、SONY HDR-CX670ハンディカムを弊社までお送りいただきます。

弊社に到着し、無料初期診断を行います。

長年復元処理を行う中で蓄積したノウハウを駆使し、スピーディーに丁寧に診断を行います。

初期診断が終わり、およそ40分間の動画データが復旧できることを確認しました。

購入してからさほど日が経っていないこともあり、もともと撮影していた量が少なめですね。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

はい、これがまさに欲しかったものです。

正式にデータ復旧作業をお願いします!

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。