ビデオカメラ データ復旧に成功しました。

 

ビデオカメラ データ復旧に成功 Canon iVIS HF R31

 

●状況

Canon iVIS HF R31ビデオカメラで動画を撮影した。

しばらく使っていたが、過去の動画を久しぶりに見ようと思って操作したら、

誤って全データ削除を実行した。

急いで電源を切って、もちろんデータが消えたあとには撮影していない。

どうしても欲しいデータなので、なんとかして取り戻したい。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

Canon iVIS HF R31ビデオカメラは、よくデータ復元のご依頼をいただきます。

データ削除後に撮影せず、すぐに電源を切っていることを考えると

データ復元の可能性は高いと言えます。

まずは無料初期調査を行うため、Canon iVIS HF R31ビデオカメラを弊社までお送りいただきます。

Canon iVIS HF R31ビデオカメラが弊社に到着したら、初期診断を開始します。

毎日診断を行っていますので、蓄積したノウハウを駆使し

多少のイレギュラーなパターンがあっても手早く調整して診断を進めて行きます。

初期診断が終わり、およそ3時間40分の動画データが復旧できることを確認しました。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

はい、これで大丈夫です。データ復旧処理を正式に依頼します。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。