Windows Vista Outlook2007 のメールトラブルを解決 【復旧事例】|データ復旧専門店グッドラック

045-443-5953045-443-5953

Windows Vista Outlook2007 のメールトラブルを解決 【復旧事例】

Windows Vista のメールトラブルを解決しました。

まず、Outlook2007でメールが送信できないとのことです。
現況を確認すると、メールの設定に異常がありました。
以前は問題なかったようなので、
誰かが誤って設定を変更してしまったようです。
設定を修正し、送信できるようにしました。

また、添付ファイルを受信するとなぜか文字化けしてしまうとのことです。
よくよく状況を確認すると、
送信側(相手側)のメール設定に異常がありました。
先方と調整し、設定を変更。
通常通りファイルを送受信できるようにしました。

今まで1,000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

無料診断を試したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_apply

まずは電話で聞いてみたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_tel

メールで復旧の可能性等確認したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。