ハンディカムHDR-XR150フォーマットエラーE:31:00データ復旧に成功|データ復旧専門店グッドラック

045-443-5953045-443-5953

ハンディカムHDR-XR150フォーマットエラーE:31:00データ復旧に成功

ハンディカムHDR-XR150フォーマットエラーE:31:00データ復旧に成功しました。

 

ハンディカムHDR-XR150フォーマットエラーE:31:00データ復旧に成功

 

●状況

ハンディカムHDR-XR150を普通に使っていた。

ある日電源を入れたら

フォーマットエラー

E:31:00

とエラー表示が出て、入っているデータが見られなくなった。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて詳しい状況を確認します。

ハンディカムHDR-XR150は、データ復元の実績があるタイプです。

フォーマットエラー

E:31:00

というエラーメッセージは、ハンディカム搭載のハードディスクが壊れたことを意味します。

が、このエラーメッセージが表示された状態からデータ復元に成功したケースは多数あるため、

データ復旧できる可能性はまだ十分にあると言えるでしょう。

まずは無料初期診断を行うため、ハンディカムHDR-XR150を弊社までお送りいただきます。

ハンディカムHDR-XR150が弊社に到着次第、すぐに診断をスタート。

およそ10時間の動画データが確保できることを確認します。

調査結果をまとめてお客様にメールで報告します。

 

●お客様による確認

これです!本当にデータ復旧できるのですね。安心しました。

これでお願いします。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。

 

 

今まで1,000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

無料診断を試したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_apply

まずは電話で聞いてみたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_tel

メールで復旧の可能性等確認したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。