キャノン iVIS HF21 ビデオカメラ復旧|データ復旧専門店グッドラック

045-443-5953045-443-5953

キャノン iVIS HF21 ビデオカメラ復旧

キャノン iVIS HF21 ビデオカメラのデータ復元依頼をいただきました。

 

キャノン iVIS HF21 ビデオカメラ復旧

 

●状況

キャノン iVIS HF21 ビデオカメラを数年間使っていた。

普通のホームユースで、子どもを中心に撮影。

特にバックアップはしていない。

ある日、間違って撮影したいらないデータがあったので、それらを消そうとした。

その際、ミスで全データ削除した。

一瞬目の前が真っ暗になったが、気を取り直してネットで検索。

いくつかホームページを見ていくうちに、グッドラックのページを発見。

条件も悪くないし、直感的にピンと来たので、依頼することにした。

 

●グッドラックによる初期診断

ゆうパックでお送りいただいたキャノン iVIS HF21 ビデオカメラが到着したので、すぐに初期診断に取りかかります。

まずは状況の確認から。

・・・たしかに、全データ消えています。

続いて、データ領域をチェックしていきます。

上書きした様子もなく、状態としてはよい部類です。

およそ4時間ぶんの動画データが確保できる状況です。

急ぎ、診断結果をお客様に送ります。

 

●お客様による確認

「これで間違いありません。復旧処理を進めてください。」

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

「承知いたしました」

実際のデータ復旧処理を進めて行きます。

ほぼ動画ファイル、静止画ファイルが少し、というデータ比率です。

静止画ファイルはそうでもありませんが、

動画ファイルの処理はやはり時間がかかります。

また、動画データはチェックが必要な箇所も多く、なかなか時間短縮が難しい部分もあります。

とはいえ、あせって急いでおかしなデータを納品するよりも、

ある程度お時間をいただいても、よりよいデータを納品するのが筋だと思って処理を進めます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品させていただきました。

 

今まで1,000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

無料診断を試したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_apply

まずは電話で聞いてみたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_tel

メールで復旧の可能性等確認したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。