HDR-XR500データ復元を行いました。HDDフォーマットエラーと表示されるSONYハンディカムHDR-XR500です。

 

HDR-XR500データ復元 フォーマットエラー

 

●状況

SONYハンディカムHDR-XR500を数年間使っていた。

ある日電源を入れたら、ハンディカムの画面に「HDDフォーマットエラー」と表示されていた。

また、今までのデータが全て見られなくなっていた。

大事なデータなので、是非復元したい。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

SONYハンディカムHDR-XR500は、今までにもデータ復旧のご依頼をいただき、復元成功した実績のある機種です。

「HDDフォーマットエラー」と表示されているときは、

内蔵されているハードディスクが壊れている可能性が非常に高いです。

そのため、通常の使用はもう難しい状況と考えられます。

ただ、データ復元の可能性は高いと言えます。

まずは無料初期調査を行うため、SONYハンディカムHDR-XR500を弊社までお送りいただきます。

SONYハンディカムHDR-XR500が弊社に到着次第、すぐに初期診断を開始します。

予想していた通り、ハードディスクに異常が見られます。

その分少し時間はかかりますが、素早く丁寧に診断を行います。

初期診断が終わり、およそ14時間の動画データが復旧できることを確認しました。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

おお、これです!OKです!

復旧お願いします。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。