HDR-SR12 ソニー ビデオカメラ復元に成功しました。

 

HDR-SR12 ソニー ビデオカメラ復元に成功 HDDデータ削除

●状況

HDR-SR12 ソニー ビデオカメラを使って撮影していた。

だいぶデータが溜まってきたので、明らかに不要なデータを消そうと思ったら、

操作を誤って全データ消去を実行してしまった。

その後、1分程度撮影している。

それは普通に撮影できたので、やはり先ほど消してしまったのは間違いないようだ。

その後、データを消した後に撮影するとまずいということを知って、ショックを受けている。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

HDR-SR12 ソニー ビデオカメラは、今までデータ復元に成功したケースがいくつもあります。

データ削除後に撮影を行ってはいますが、ごく短い時間なのでまだまだデータ復元自体は可能な状況と考えられます。

まずは無料初期調査を行うため、HDR-SR12 ソニー ビデオカメラを弊社までお送りいただきます。

ビデオカメラ到着しだい、すぐに診断をスタート。

HDDの容量が大きいため処理時間が長くなりますが、素早く丁寧に診断を行います。

初期診断が終わり、およそ8時間30分の動画データが復旧できることを確認しました。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

おお!本当に復元できるのですね。

これで復元してください。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。