GZ-HM570 JVC Everio フォーマットしたビデオカメラのデータ復元に成功しました。

 

GZ-HM570 JVC Everio フォーマットしたビデオカメラ復元

 

●状況

GZ-HM570 JVC Everio ビデオカメラを使って撮影していた。

ある日、操作を誤ってフォーマットを実行し、データが全て消えてしまった。

その後は撮影していない。

バックアップはしたことがないため、ここ数年のデータが全て一気に消えてしまって非常に困っている。

なんとかしたいと思って検索してみたら、このサイトが目に留まった。

見た感じ悪くなさそうなので、まずは復元できるかどうか初期診断を依頼したい。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を確認します。

フォーマット実行後に撮影していないので、データ復元の可能性はまだまだ残っている状況と判断。

まずはGZ-HM570 JVC Everio ビデオカメラをお送りいただき、

無料初期診断を実施する運びとなりました。

GZ-HM570 JVC Everio ビデオカメラが弊社に到着。

すぐに無料初期診断を開始します。

1つずつしっかりとデータ領域をチェックし、

データが復元できる状況であるか確認していきます。

総再生時間およそ6時間10分の動画が確保できることを確認しました。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

おお、ありがとうございます!

これで復旧をお願いします!

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

実際にデータ復旧処理を行っていきます。

動画データは整合性を取るのが難しいところがありますが、

ベストな状態にするため1つずつ正確に処理を進めて行きます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。