HDR-XR500V SONY ハンディカムのデータ復元に成功しました。

 

HDR-XR500V SONY ハンディカム復元に成功 神奈川県のお客様

 

●状況

HDR-XR500V SONY ハンディカムを使い、数年間撮影していた。

データ整理のため不要なデータを消そうとしたところ、

操作を誤って、必要な動画データを消してしまった。

バックアップはしていない。

とても重要な動画データなので、非常に困っている。

急いで検索したら、このサイトを見つけた。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を診断します。

データが消えた後に撮影していない(上書きされていない)状況なので、

データ復元できる可能性はかなり高いと考えられます。

まずは無料診断のため、HDR-XR500V SONY ハンディカムをお送りいただきます。

弊社にHDR-XR500V SONY ハンディカムが到着し、まずは無料初期診断をスタート。

全データ削除したわけではないため、一部のデータはビデオカメラの内部に残っています。

それらの残っているデータはそのままに、削除された領域のチェックを進めて行きます。

総再生時間およそ7時間30分の動画が確保できる状況です。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

おお、これで大丈夫です!復旧してください。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

丁寧に心を込めてデータ復旧処理を行います。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。