HDR-XR500V SONY ハンディカムのデータ復旧に成功しました。

 

HDR-XR500V SONY ハンディカム復旧 埼玉県のお客様

 

●状況

HDR-XR500V SONY ハンディカムを使って、ここ数年撮影をしていた。

ある日、電源を入れたら、今まで撮影してきたデータが全て消えていた。

誰かが間違えて削除したのかもしれないが、消えたタイミング等はわからない。

大事なデータなので何とか取り戻せないかと検索したら、このサイトを見つけた。

 

●グッドラックによる初期診断

まずはお電話にて状況を診断します。

データが消えた後に撮影をしていない状況であるため、データ復元の可能性はかなり高いと考えられます。

HDR-XR500V SONY ハンディカムの復旧実績は複数あるため、

その意味でもデータ復元の可能性は高いでしょう。

まずは無料診断のため、HDR-XR500V SONY ハンディカムをお送りいただきました。

ハンディカムの到着次第、早速初期診断をスタートします。

まずは現況を確認。

データが全て消えて、空っぽの状態になっています。

続いて、データ復元できるか、内部のデータ保存領域をチェックしていきます。

総再生時間およそ17時間の動画が確保できる状況です。

お客様に調査結果を報告します。

 

●お客様による確認

確認しました。これで復旧してください。

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

はい、承知いたしました。

1つずつ丁寧にデータ復旧の処理を行っていきます。

無事に処理完了し、ヤマト運輸にて納品となりました。