Victor Everio GZ-MG760 管理ファイルを更新しています データ復元|データ復旧専門店グッドラック

045-443-5953045-443-5953

Victor Everio GZ-MG760 管理ファイルを更新しています データ復元

Victor Everio GZ-MG760 ビデオカメラのデータ復元依頼をいただきました。

 

Victor Everio GZ-MG760 管理ファイルを更新しています

 

●状況

ある日急に「管理ファイルを更新しています」と表示されたまま固まって使用できなくなりました。

これはまずいと思い近場の量販店に持ち込んで診断をしてもらったところ、

そのお店では対処できないと言われてしまいました。

どうやらHDDが壊れてしまっているようです。

大事なデータが入っていたので何とかならないかと思ってネットで検索したら、

たまたまグッドラックさんを見つけました。

お電話したところ、可能性はあると言われたので、

診断無料ですし、成功報酬の金額も安かったのでいいかなと思ってお願いしました。

 

●グッドラックによる初期診断

クロネコヤマトの宅急便にてお送りいただいたVictor Everio GZ-MG760 ビデオカメラが到着したので、

すぐに初期診断をスタートします。

1つ1つ丁寧にチェックしていくと、やはり量販店さんの見立て通りHDDが壊れています。

HDDは消耗品という側面があるので、普通に使っているだけでも何年か経過すると壊れても不思議ではありません。

Victor Everio GZ-MG760 ビデオカメラは発売から5年経過しているので、そろそろ寿命だったのでしょう。

それでもデータ自体は確保可能な状況です。

大容量HDDなので、確保可能な動画も大容量の16時間。

確定した金額とデータリストをお客様にお送りします。

 

●お客様による確認

「おおー!これです!すごい!金額もOKなのでこれで進めてください!」

 

●グッドラックによるデータ復旧処理

「はい、かしこまりました」

映像のデータ復旧処理は難度が高い性質がありますが、

蓄積した経験とノウハウを駆使しつつベストな形にデータを整えていきます。

このあたりは職人芸という側面もありますね。

ハサミ研ぎや塗装等も職人さんによってだいぶ仕上がりが違うという話を聞いたことがありますが、

データの復元も結構近いものがあるように思います。

データの復旧・調整処理が無事に完了し、綺麗な形で動画をお渡しすることができました。

 

今まで1,000人以上の方がこのサービスを利用し、無事にデータを取り戻しています。

データ復旧サービスの詳細ををご覧になりたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_service

無料診断を試したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_apply

まずは電話で聞いてみたい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_tel

メールで復旧の可能性等確認したい方は、以下のボタンをクリックしてください。 btn_contact


データ復旧見積依頼書
 
TEL045-443-5953
【電話受付時間】
年中無休 9時~22時


どの程度復旧の見込みがあるのか、まずはお問い合わせ下さい。しつこいセールスはありませんのでご安心下さい。